晴れの日も雨の日も

NEWSのこと 小山さんのこと その他ごちゃ混ぜ

それだけのこと

自担が結婚しました。 お気持ちブログ書きたいなーって思ったものの、お気持ち?私のお気持ち?おめでとうの他のお気持ち?てかお気持ちって何??てなったので一旦寝かせました笑 今もよくわかってないし、整理できない部分が多いけど、まぁそれもそれって…

NEWS 12th 音楽 

お久しぶりです。とらのすけです。 はてブは1年ぶりですって。ついったの方では日々わぁわぁしてるんですけどね。ブログとなるとどうしてこうも腰が重いのか笑 さて、本題! NEWS、8/17に2年半ぶりのオリジナルアルバムが発売されました〜!!! NEWSは年1ア…

燃やせ 黄金色のFlame

こんにちは。 恐ろしく飽き性なので、はてぶのことはまた3年くらい忘れるんちゃうかな。と思ってました。が、 6/30発売、NEWSのニューシングル、BURNが恐ろしくいいので、宣伝がてらこの高ぶる気持ちをお伝えしたいと思います。 とりあえず一回YouTube見てみ…

NEW STORY

あけましておめでとうございます!!! NEWS担、本日2021年を迎えました!(下書きを5/22から書き始め、現在5/23 21時過ぎ) いや〜長かったね〜。時空の歪みから永遠に脱出できないと思ったよ。 ありがとうNEWS。 無事に年越しできたのは、ひとえに、このST…

N.E.W.S 終わりの始まり、始まりの終わり

こんにちは。 どうも3年ぶりにブログを開けました。 厨二病みたいなタイトル付けて恥ずかしいのと、ちょっと長いので、お時間ある方は読んでみてください。 今週末5/23(日)、いよいよNEWS LIVE TOUR2020 STORY の名古屋公演、オーラスを迎えます。 これはた…

わたしの日常part.2

こんにちは。生きてます! だって自担が「生きろ」って言うから!! 怒涛の、むしろ死闘かっていうくらいの6月を駆け抜け、多少落ち着いてきた7月、歓喜の8月。 いやぁ。ここ3ヶ月の濃縮具合。やばいね? BLUE追っかけたり、当落で死んだり、と思ったら女神…

私の日常

めそめそするのは今日が最後にする。 だから、行き場のない感情をここに書くことをお許しください。 私が世界で一番好きな人が、活動自粛しました。 ネットで一報を見た時の、第一声(仕事中だから心の声)は、 ばーーーーーか!!!! だった。 それしか出…

EPCOTIA****

EPCOTIA、発売おめでとー!! 発表時の紹介文見たとき、う、宇宙…?お、おう…!ってなったし、宇宙テーマのアルバムってどんなかなぁ。NEVERLAND超えられるのかなぁって勝手に心配してたんだけど、表題曲「EPCOTIA」を聞いたらとんでもなかった。 ポップな宇…

カウコン2017-2018 と、明けましておめでとう。

いまさら!ほんとにいまさら!!! 下書き放置しすぎた( ´△`) もう1年1/4過ぎようとしてるのに… ほんと…今さら感だけど、 下書きだけでも興奮してるのが丸わかりで、 年明けすぐ飲み会で1人はしゃいで喋り倒したけど、思い出すとまだ興奮してくるから(コス…

さようなら2017

明日で2017が終わる!はやい! 今年はどんな年だったかなぁ… オタク的には、 1.カウコンでツアー発表からのCDTVのEMMA 2.青山くんにきゅんきゅんする 3.EMMAにやられる 4.NEVER LANDの住人になる 5.慶ちゃん24 6.シゲちゃん舞台 7.まっすー装苑 8.てごにゃん…

KinKi Kidsのコンサートへ行ってきたよ!の話

ありがたいことに、お誘いいただきまして、 12/17(日)、KinKi Kidsの東京ドーム公演へいってきました。 感想もろもろ溢れてくる気持ちをつらつら書いていきます! ※ほんとは大阪終わるまで上げないどこうって思ってたけど、読み返したらセトリバレ、演出バレ…

与論島に行って来たよ。の話。

年末感強くなってきたなぁ。 こわっ!1年だんだん早くなってくわ。 よく後輩と、もう○月?!はやっ!こないだ明けましておめでとう言ってたよね?!って話したなぁ( ◠‿◠ ) ほんとはシゲちゃんのグリーン・マイルの話したかったんだけど、いかんせん記憶がカ…

番協に行ってきたよ。の話。②

続き!2本目、南野陽子さんの回。 OAはきゃっきゃした雰囲気で、楽しい感じが伝わってきたかと思うんだけど、現場もすごく楽しかった 番協の子たち、私も含めリアルタイム世代ではないから、曲とかわかんないこととかたくさんあったけど、観覧にいらしてた南…

番協に行ってきたよ。の話①

やっと書けるー! チカラウタ番協の話! 行ったのが8/17だから3週間くらい? SNSにもお友達にも話さないでください!って注意があったからほぼ誰にも話せず、消えていく記憶…笑 メモに残しておいてよかったー(;ω;) 実は初番協だったんです。 当たったこと…

24の観覧に行ってきたよ。の話。⑤

もうそろそろ終わろう。 ・グランドフィナーレ、ちえみゴールからの本編終わり ジャニーズメドレーからのグランドフィナーレだった?昨日のことなのにもう曖昧。 記憶力がカスすぎてびっくりする。 サライからちえみちゃんゴールまではみんなステージ出てた…

24の観覧に行ってきたよ。の話。④

終わりたくないおーわらナーイbyKREVA てか終わる気配が見えない…まずい。 ・黒柳徹子さんの企画〜ジャニーズメドレー 徹子さんの企画 休憩終わって帰ったら、ちょうど徹子さんの企画始まってました。 VTR中に亀ちゃんがモデルやりますってなった時の会場の…

24の観覧に行ってきたよ。の話。③

休みのうちに出来るとこまで…! ・NEWS再登場&亀ちゃんのベム&休憩タイム 歌終わって一旦はけたNEWS、ダイちゃんのスケボーギネス挑戦で再登場。 リ`▽´ノリ(∵)(´・ш・)あっち?こっち? みたいにきょろきょろしながら並んで(綺麗に背の順)相変わらずシゲは裾上…

24の観覧に行ってきたよ。の話。②

覚えてるうちにまとめて書きたい! ・慶ちゃんの企画〜NEWS退場 小山さんが日産から帰ってきて企画始まってから、VTRに釘付け。 双眼鏡は持ってないし、席も席なんで慶ちゃんを見ることはもはや諦めてVTRに集中することにしました笑 ナレーションもすごく聞…

24の観覧に行ってきたよ。の話①

24時間TVの観覧に行ってきました! 友だちが当選し、連れてってもらいました。 ご存知だと思いますが、24は同行者の名前&住所が必要なので、一緒に行こってならないと応募できないので、不正転売はほぼ出来ない仕組み で、出来れば自担小山さんのことを詳細…