晴れの日も雨の日も

NEWSのこと 小山さんのこと その他ごちゃ混ぜ

2018-01-01から1年間の記事一覧

わたしの日常part.2

こんにちは。生きてます! だって自担が「生きろ」って言うから!! 怒涛の、むしろ死闘かっていうくらいの6月を駆け抜け、多少落ち着いてきた7月、歓喜の8月。 いやぁ。ここ3ヶ月の濃縮具合。やばいね? BLUE追っかけたり、当落で死んだり、と思ったら女神…

私の日常

めそめそするのは今日が最後にする。 だから、行き場のない感情をここに書くことをお許しください。 私が世界で一番好きな人が、活動自粛しました。 ネットで一報を見た時の、第一声(仕事中だから心の声)は、 ばーーーーーか!!!! だった。 それしか出…

EPCOTIA****

EPCOTIA、発売おめでとー!! 発表時の紹介文見たとき、う、宇宙…?お、おう…!ってなったし、宇宙テーマのアルバムってどんなかなぁ。NEVERLAND超えられるのかなぁって勝手に心配してたんだけど、表題曲「EPCOTIA」を聞いたらとんでもなかった。 ポップな宇…

カウコン2017-2018 と、明けましておめでとう。

いまさら!ほんとにいまさら!!! 下書き放置しすぎた( ´△`) もう1年1/4過ぎようとしてるのに… ほんと…今さら感だけど、 下書きだけでも興奮してるのが丸わかりで、 年明けすぐ飲み会で1人はしゃいで喋り倒したけど、思い出すとまだ興奮してくるから(コス…