晴れの日も雨の日も

NEWSのこと 小山さんのこと その他ごちゃ混ぜ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24の観覧に行ってきたよ。の話。⑤

もうそろそろ終わろう。 ・グランドフィナーレ、ちえみゴールからの本編終わり ジャニーズメドレーからのグランドフィナーレだった?昨日のことなのにもう曖昧。 記憶力がカスすぎてびっくりする。 サライからちえみちゃんゴールまではみんなステージ出てた…

24の観覧に行ってきたよ。の話。④

終わりたくないおーわらナーイbyKREVA てか終わる気配が見えない…まずい。 ・黒柳徹子さんの企画〜ジャニーズメドレー 徹子さんの企画 休憩終わって帰ったら、ちょうど徹子さんの企画始まってました。 VTR中に亀ちゃんがモデルやりますってなった時の会場の…

24の観覧に行ってきたよ。の話。③

休みのうちに出来るとこまで…! ・NEWS再登場&亀ちゃんのベム&休憩タイム 歌終わって一旦はけたNEWS、ダイちゃんのスケボーギネス挑戦で再登場。 リ`▽´ノリ(∵)(´・ш・)あっち?こっち? みたいにきょろきょろしながら並んで(綺麗に背の順)相変わらずシゲは裾上…

24の観覧に行ってきたよ。の話。②

覚えてるうちにまとめて書きたい! ・慶ちゃんの企画〜NEWS退場 小山さんが日産から帰ってきて企画始まってから、VTRに釘付け。 双眼鏡は持ってないし、席も席なんで慶ちゃんを見ることはもはや諦めてVTRに集中することにしました笑 ナレーションもすごく聞…

24の観覧に行ってきたよ。の話①

24時間TVの観覧に行ってきました! 友だちが当選し、連れてってもらいました。 ご存知だと思いますが、24は同行者の名前&住所が必要なので、一緒に行こってならないと応募できないので、不正転売はほぼ出来ない仕組み で、出来れば自担小山さんのことを詳細…