晴れの日も雨の日も

NEWSのこと 小山さんのこと その他ごちゃ混ぜ

さようなら2017

明日で2017が終わる!はやい!

 

今年はどんな年だったかなぁ…

オタク的には、

1.カウコンでツアー発表からのCDTVのEMMA

2.青山くんにきゅんきゅんする

3.EMMAにやられる

4.NEVER LANDの住人になる

5.慶ちゃん24📺

6.シゲちゃん舞台👮

7.まっすー装苑👗

8.てごにゃんドラマおひさ!

9.番協たのしい!

10.慶ちゃんドラマ!!!

11.ハロウィン🎃きたー!

12.少プレ メンバープロデュース回まじ神✨

13.NEWSICAL

14.KinKi Kidsのコンサート🎶

15.カウコン🎶

てな感じでしょーか。

 

実際現場行ったのは、

4.NEVER LAND(仙台 追加)

5.24時間TV 2日目

6.グリーン・マイル

9.チカラウタ番協

14.キンキコン(神!)

15.カウコン(予定)

かな。

充実したオタク生活だった!

 

一つずつコメントしてたらキリないからやめときますが、

チカラウタ、放送終了しちゃった😢

また違う番組始まると信じてるけど、行けてよかったな♡

なまこやま、めちゃくちゃかっこよかった。

肉眼であんな近くでこやまさんを見ることができて、いい思い出になりました(♡ˊ艸ˋ)♬*

 

合間に、

キスマイのDVD*1を借り、みやっちにめざめ、藤ヶ谷くんえろ!みっくんやば!たまちゃんかわゆ!ってなり、

キンキコンに行ってやばい!尊い!早く保護して!!*2ってなったけど、

いまんとこFCはNEWSのみです笑

 

この一年、特に1-3月は苦しい気持ちになることもあったけど、ハクナマタタやで!

 

慶ちゃんにっていうよりは、外野に。かな?(結局書くんかい)

 

30過ぎの男(しかもめっちゃいい男)が、そりゃ彼女の1人くらいいるでしょ。

仮にいなかったら、そっちのが怖いよ。って思ったから、

そこはそんなにだったんだけど、その後のファン?外野?のざわざわっぷりが怖かった。

ネットって怖い…って思った。

 

観たいものを見せてあげるな慶ちゃん。

どこまでがほんとでどこからが虚構なのかわかんない。

でもコンサート、TV、その他諸々でのお仕事ぶり、映るものはほんの少しかもだけど、それが結局私が見られる全部だし、少なくとも私が感じる中で、慶ちゃんはどのお仕事にも誠実だったと思ったし、もやもやしたりするのはやめよーってなった。

で、もうどうでもいいや!ってなった笑

 

これからもずっと私は好きな気持ちがある限り、信じたいように信じて応援する!

来年もメンバーといる時が一番楽しそうで、かわいくてかっこよくてほわほわしてるけど、たまに冷たい目する慶ちゃんがみられますように💜

 

プライベートはもやもやすることの連続で、体調も微妙にいつも悪かったけど、そーゆう時こそのアイドル!そして趣味!

 

もやっとした瞬間、スクショした中からその時のテンションにあったNEWSくんたちを見つける能力と、頭の中で繰り広げる妄想力は確実に上がった笑

 

趣味の旅行、今年は1箇所しか行けなかったのが残念…

(その代わりオタク生活が充実してた!)

 

友だちにもたくさん助けられたなぁ。

たくさん遊んで、ごはんたべて、笑って。

好きなことしゃべってるだけで楽しいし、好きな人と会ってるだけで元気になれました。

ありがたい😊

 

でもやっぱ、体調万全でオタク生活を楽しみたいので、来年の目標は「健康第一」。

 

来年もNEWSのツアー行きたいし、なんなら掛け持ちしてるかもだし、来年こそ海外旅行行きたいし、あると信じてる15周年ライブにも行きたい!

鑑賞会もしたいし、美味しいもの食べたり、楽しいことして、楽しい場所にたくさん行きたいな。

 

やりたいことがたくさんあるって幸せだな。

人間って欲が深いね笑

 

 

来年も基本へらへら、たぶん記憶力はカスのまま、時々落ち込むこともあるけど、元気にオタク生活を楽しみたいと思います!

 

カウコンの感想は年明けにできたらいいな。

 

皆さま、今年もお世話なりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

*1:後輩ちゃんがキス担だったので、コンサートDVDを借りまして、グループ違うとこんなに違うのか!って衝撃受けた

*2:の感想は一つ前のブログをどうぞ