晴れの日も雨の日も

NEWSのこと 小山さんのこと その他ごちゃ混ぜ

わたしの日常part.2

こんにちは。生きてます!

だって自担が「生きろ」って言うから!!

 

怒涛の、むしろ死闘かっていうくらいの6月を駆け抜け、多少落ち着いてきた7月、歓喜の8月。

いやぁ。ここ3ヶ月の濃縮具合。やばいね?

BLUE追っかけたり、当落で死んだり、と思ったら女神様降臨して、小躍りしたり、ドラマみて寝不足になったり、雑誌の海で溺れかけたり。

 

少しずつ、少しずつ、日常が戻ってきました。

 

帰ってきてくれてありがとう。

帰る場所をなくさないでくれてありがとう。

15周年ライブの感想はまた。

 

せっかく嬉しくて楽しくて幸せな気持ちなのき、あの日のまま止まってるブログがやだったので更新しました!