晴れの日も雨の日も

NEWSのこと 小山さんのこと その他ごちゃ混ぜ

24の観覧に行ってきたよ。の話。②

覚えてるうちにまとめて書きたい!

 

・慶ちゃんの企画〜NEWS退場

 小山さんが日産から帰ってきて企画始まってから、VTRに釘付け。

双眼鏡は持ってないし、席も席なんで慶ちゃんを見ることはもはや諦めてVTRに集中することにしました笑

 ナレーションもすごく聞きやすくて、毎日帯のニュース読んでる人はやはり鍛えられてるなぁと。

 えりなちゃん企画のVTR中ずっと、慶ちゃんはいつも一歩下がって、後ろから支えるよ。大丈夫。見てるよ。っていう雰囲気を感じました。 

 えりなちゃんが登場した時も真っ先に迎えに行って、おしゃべりしてたし、CM中もさとみちゃんとえりなちゃんと3人でいろいろおしゃべりしてて(さとみちゃんは筋電義手の取材に行ってたから関心があったのかな)、さとみちゃんが色々聞いて、えりなちゃんが答えてって感じだったけど、多分えりなちゃん緊張してて、それをほぐす感じで間を取り持ってたのが印象的でした。

言葉にするの難しいけど、あぁ慶ちゃんだなぁって。私が好きな慶ちゃんだぁ。って幸せ感じてしまいました!

 

NEWS登場時は 、会場もひゃぁ♡って大騒ぎでした。

グループで歌いにきたジャニーズってNEWSだけだったからか、登場時歓声がすごかった。

 

慶ちゃんが大きく手を挙げて、3人が来たよ!!って感じで応えてて、あぁ私が好きな人たちだぁ涙って。

 

NEWSは生歌で、U R not alone は久しぶりに生で聞いたけど、ほんとにほんとにすごくパワーがあって、聞き応えがあった。

CDだと多重だからいつも分かんなくなるんだけど、サビはテゴシゲで主旋律、コヤマスが下かな?

TVでどう聞こえてるかまだ見てないけど、とにかくシゲの声が響いてて、下のコヤマスもしっかり聞こえてて(当然テゴは通常運転の声量おばけでした)ばばぁ感動。うちの子たちほんと歌上手い(´;ω;`)

フィルターかかりまくりだけど、リハなしであそこまで歌えて感情こめて人の心を動かせる歌が歌えるのは素晴らしいな。素敵なグループだなと思ったよ。

※24、ジャニーズ勢は歌リハなし。

その他の方達は長いCMが入ったりニュースとか中継長めの時に出来たらやるって感じ。

※曲中のヘーイ!とかオー!とか結構みんなやってた。観覧席のジャニオタ率の高さと他担でも知ってくれてる人がいることに感動。゜゜(´□`。)°゜。

※ここでNEWSのペンラ出してる人多かったな。FC席だけじゃなく、一般観覧席でもNEVER LAND の鍵🗝がいっぱい見えた✨

 

曲終わって、CM中4人でえりなちゃんとこ行ってお話してたんだけど、まっすーが主に話して、テゴが時々質問、シゲはちょっと控えめ(ここでも人見知るシゲ笑、(´-」-`)あなたのファンなんだからってシゲを前に出して、(´-」-`)シゲだよってえりなちゃんに紹介してた)

 

お話タイム終了して、えりなちゃんと握手して、えりなちゃんがはけたあと、どこに行ったらいいかわからないNEWS。

え?そんなことってある?きょろきょろしててかわいかった笑

この時も、マスシゲテゴは慶ちゃんをじっと見てて、慶ちゃんがスタッフさんにどうするの?って感じで色々確認してたな。

もうね、3人の慶ちゃんに対する信頼が絶大というか、ここは小山の仕事場だから余計なことはしない。小山の言うことは正しいから俺らは小山の指示を待つ(なんなら他の人の言うことは聞かないの?!ってこっちが妄想できるくらい)みたいな佇まいで、あぁもー!って1人胸がぎゅうぎゅうだった笑

 

 

結局マスシゲテゴは一旦はけることになって、オタクがえー?!(もう帰るの?!)って声上げたんだけど、

(´-」-`)またすぐ来るからね♡

ってちゃんと教えてくれる慶ちゃん。

やっぱりうちのリーダー出来るわぁってにやにやする私。笑

 

メンバーと絡んだりメンバーとのやりとりって表に出てる時だけ、っていうグループもあるのかもだけど、ほんとにNEWSっていつもこうなんだなぁと。メンバーの主戦場に来たらその人に全幅の信頼を寄せてて、それを邪魔しないようにするというか。あとメンバーの小山さんに対する信頼が絶大過ぎてビビった。

 

はぁ( ´△`)まだ半分だよ。ここまでで14時半くらいだもん。

まだまだ続きます!