晴れの日も雨の日も

NEWSのこと 小山さんのこと その他ごちゃ混ぜ

24の観覧に行ってきたよ。の話。③

休みのうちに出来るとこまで…!

 

・NEWS再登場&亀ちゃんのベム&休憩タイム

 歌終わって一旦はけたNEWS、ダイちゃんのスケボーギネス挑戦で再登場。

   リ`▽´ノリ(∵)(´・ш・)あっち?こっち?

みたいにきょろきょろしながら並んで(綺麗に背の順)相変わらずシゲは裾上げてて笑、慶ちゃんは最後に列に加わったんだけど、並ぶ前にまっすーの股上深めのパンツをぐいっと上に引き上げて、にやっとしてた。

オタクは当然きゃー!!ってなってた笑

 

 

観覧きてよかった…って本気で思ったのが歌聴けた事とここ!

 

トレーナーさんやダイちゃんへのインタビュー終わった後で、CM中かな?

リ`▽´ノリ(∵)(´・ш・)こやまーこやまー!

ってほんとに声が聞こえてくるんじゃないかと思うくらい(3人とも一言も喋ってない)小山さんのことじーっと見てた。

②でも書いたけど、小山さんに対する信頼が絶大過ぎてびっくりしました。

でも小山さん多分気付いてなくて、結局スタッフさんに誘導されてひな壇座ってました。

 

座ったら座ったで3人ギュッて座ってるし、何なのうちの子たち╰(*´□`*)╯♡ってなるよね。

友だちとも、あれ通常運転かな?だとしたらNEWSヤバイな。って話してました。

もしかしたらカメラ割の関係でそうしてたのかな?とも思ったけど、他のゲストの方達はひな壇人数少ないときはゆったりめにに座ってたから、多分通常運転。NEWSこわい。

 

しばらく他の企画が続いて、その間にマスシゲテゴがはけたんだけど、多分一回も声発してないよね?って終わったあと気付きました。

特に手越さんは26日も何にも出てないから、まじで歌うたってちょっとひな壇いて帰ってたんだ。

ひな壇いた時はCM中ゲストで来てた方々と楽しそうにおしゃべりされてた(特に出川さんと武田さん)けど、本番中はコメントも求められてなかったし、ほんとにOA中は喋ってないじゃないかな?

NEWSがはけた時、一緒に小山さんもはけて、しばらく帰ってこなかったから、4人で楽屋でリラックスできてたらいいなぁ。と妄想してました。

 

やっとアニソン企画。

男の子のVTR前くらいで亀ちゃんがいなくなったから、あれ?休憩?と思ったら…あんな形で出てくるとは…!

あと、アニソン企画前に小山さんがしきりに腰に手を当ててなんかポーズ取ってたんだよね。

翔さんと亀ちゃんとかな?確認してるみたいな感じで。

何やってんのかなー?って思ったら振付確認してたんだね。

小山さん、振付確認の時から、歌のお兄さんみたいに(´-」-`)こうっ!って大きく張り切ってやってて、子供が好きな曲だから、そうゆう風にやったのかな?

ってそんな慶ちゃん…好きだー!

 翔さんと歌った鉄腕アトム、慶ちゃんの声、はっきり聞こえた(>_<)

なんか前もどっかで書いたかもだけど、慶ちゃんほんと歌が上手くなってた。声量も上がったし。歌える機会が増えてることは確実に影響してると思う。いつも努力して成長してるの、ほんとに尊敬します。

あと、キャッツアイで出て来た女芸人さんたち、OAに乗ってない時もキャッツアイスタイルで入って来て、キャッツアイではけて行きました。その姿勢にすごくプロを感じでカッコよかった(*^ω^*)

ベムが出て来た時の歓声は今日イチじゃなかった?(そのあとファッションショーで塗り替えられる)

ベラ一瞬杏ちゃんかと思ったけど、全然違った。まさかの鬼奴。笑

そして福くん、歌が上手い!

最後のアンパマンマーチ、ベムとアンパマンが並ぶシュールな絵面。

そんな中、小山さんは歌のお兄さん一郎だった。

誰よりも大きく振りして、ニコニコして、TVの前の子どもたちが楽しめるように一生懸命歌ってたよ。

 

アニメ企画終了。

小山さんはまだまだ出演してたけど、友だちと黒柳徹子さんの企画前に一回休憩しよってなって、外出ました。

その間にTLがお祭だった「一番大切なもの事件」があったので、後で確認します…

いいんだ。どうせ端っこだから見えてないもん(。´Д⊂) 

武道館、普段は入口出口たくさんあるんだけど、今回は入退場それぞれ1ヶ所しかないので、ちょっと遠回りして出ました。

退出経路、階段が段差が大きくて…!

灯りもあまりないし、帰るとき真っ暗だからめっちゃ怖くない?!って思ったんだけど、帰り道は光源増設してちゃんと明るかったです。

あと退出口にはグッズ売場があるので、買い忘れたー!とかあれ欲しい!ってなった場合もちゃんと買えます。終演後もやってるので安心✨

 

歩いて10分以内にはカフェが何ヶ所かファミレスも2ヶ所かな?あるので、休憩やごはんには困らないと思います。

募金終わりの人とか同じく休憩タイムな人とかで、結構混んでます。

が、回転早いのでそんなに待たないで座れます。

私たちは1時間くらい近くのエクセルで休憩して、夕飯買って戻りました。

ずっと座ってるだけなのにお腹が空く!

なぜ?!笑

 

まだ終わらないー(;´д`)

次は亀ちゃんのファッションショー〜最後まで行けるかな?行きたいな!